RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
短い夏
久しぶりに更新。


眠たくないんで。


今日クソ暑かった。
あっちぃ〜・・・とか言ってるけどまたそれがいぃんだ。
夏まぢ楽しみ(^O^)


去年の夏休みは部活やってたから、今年は何もない夏休み・・・って感じにはしたくないね。


やっぱ、海、花火、お祭り、フェスは夏の必須アイテム(笑


海パン欲しいな。
STUSSYのポップシャウト柄のが9000円くらいで売ってたんだけど、実際のところ相場はどれくらいなんだろ。


よし、とにかく夏!!!


そーいえば、日曜日に夏至を迎えたみたいで。
確かに最近は太陽がずっと顔だしてる。


夏の雰囲気いっぱい。
author:まさきぃ, category:-, 00:33
comments(0), -
海外の音
このブログってだれがチェックしてくれてるんだろ・・・(・ω・)


まぁ、いぃや。


BOOM BOOM SATELLITESの新曲聴いた(^O^)
ヤバ痺れる。
なんか深さを感じた。
もぅね、カッコよすぎ!!


俺、洋楽って好きになれないのかな。
イギリスとかアメリカの音が嫌いってわけぢゃない。
いぃな、って曲は発見できるんだけどなんか距離感じる。


それに比べて、PINKLOOPとかELLEGARDENとかBOOM BOOM SATELLITESみたいな英詞中心の日本人アーティストの曲は好きになれるのにね。


なんかね、洋楽を好きになれない俺がイヤなんだよね(ノ_・。)


聴いてみたいんだけど、好きになれない・・・みたいなね。


もちろん無理して好きになる必要ないんだけどさ。


でも洋楽に触れてみたいって興味は十分あるゎけですよ!!


だから誰か、こんな俺でもすんなり聴ける海外アーティストいたら紹介してくださいな(笑←
author:まさきぃ, category:-, 23:28
comments(1), -
Micro
GacktがGACKTに改名した。


どぅでもいぃ。


そんなこと書きたいんぢゃない。


ちょっと遅くなったけど、Microのミニアルバム買った。
さすがMicroって感じ。
彼らしさがにじみ出てる気がする。
彼の書く歌詞のコトバはひとつひとつ深い意味を持っている感じがするね。


みんなも聴いてみて!!


だけどDef Techの頃のMicroには勝てないな。
author:まさきぃ, category:-, 23:13
comments(0), -
閃光ライオット
090613_1737~0001.jpg
閃光ライオットって何??って人は今すぐネットで調べてみよう('-^*)


今、閃光ライオットの帰りなんだけど。
もぅね、凄い。
閃光ライオット全体のレベルが去年より確実にアップしてる。
正直去年の札幌3次審査なんて、なんでここまでこれたんだ??ってアーティスト居たもん。
それに比べて今年は衝撃的だね。
どのアーティストも完成度高い!!


ニグモンには完璧乗せられました(笑
俺、個人的にはギルドとニグモンが本戦に進むと予想。
校長の大人のでんぐり返りも見れたし(笑


本戦楽しみだな(^O^)
行けないんだけど・・・


絶対北海道の音楽はレベルアップしてる!!
前から薄々思ってたんだけど、全国的にも北海道からの音楽ってキテるよね。
author:まさきぃ, category:-, 18:43
comments(0), -
ROCK
ORANGE RANGEのホールツアーが発表されたね。
北海道にもしっかり来るみたいだけどホールでの公演は嫌いです。
ステージとオーディエンスの距離が遠い(>_<)


行ってやりません(笑


なんでいきなりこんな話しだしたかって言うと、今日は6月9日、ロックの日なんですよ!!


ってことでロックの話から入ってみた(・ω・)


最近、暖かくなってきたね。
嬉しい02(^O^)
もぅ今年こそは海行きたい!!!
夏フェスの予定とかチェックしてるんだけど、なか02気軽に行けるようなのが見つからない。
ライジングサン行きたいんだけど厳しい(ノ_・。)
なんかレゲエの野外イベントあるみたいだよね。
ちょっと気になった。
でも行かない(笑
author:まさきぃ, category:-, 17:03
comments(2), -
きたぁあぁ
今テンション高い。

今日嬉しいこと多いな(^O^)←

AIR-Gサンクスウィークのおかげてす。
ミュージックギフト券3000円分ゲット♪
author:まさきぃ, category:-, 21:57
comments(2), -
発表
グラフィック0603.jpg
7月8日にリリースされるPerfumeのニュースアルバムのタイトルが発表になったね。
上の画像がアルバムタイトルなんだけど・・・


なんて読むの??
みたいなね(笑
読み方まだ発表されてないさ。
今週の木曜日に発表っぽいけど。
author:まさきぃ, category:-, 09:47
comments(1), -
AIR-G信者??
090527_2008~0001.jpg
最近、AIR-Gにお世話になる回数が増えている気が…


ヨースケ@スクールを筆頭に、一家でかなりの数のプレゼントをGETしている。


そんで今回の写メは


龍太画伯の絵!!!!(笑


鈴木彩香さんの絵なんだよ(^O^)


って言ってもわかんねぇか…(笑
author:まさきぃ, category:-, 22:22
comments(2), -
晴れろ
最近、全然更新できてないな・・・
だって書くネタないんだもん。


あっ、明日つーか今日札幌行ってきます。
欲しいものいっぱいあるんです。
もし目撃したら声かけちゃって(笑←


あー眠い・・・
おやすみっ!!
author:まさきぃ, category:-, 00:27
comments(1), -
Japan tour
遂に来日しましたね。
神戸を皮切りに東京の方まで北上してるみたいで。


今日、学校に行く途中のバス停前でバスを待ってる人はみんなマスク着用!!
インフルエンザくんはもぅそこまで来てるんだなぁと実感させられたゎ(笑


あー…感染したらどぅしよ。


北海道あるぞ(笑
インフルエンザくんのJapan tour・・・北海道来そうだな。
author:まさきぃ, category:-, 22:48
comments(2), -