RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
17歳
書きたいことが多すぎるので連続更新。


夏休み、楽しい。
部活やめて初めての夏休みださ。
部活やってた頃は、午前中練習して午後は家でダラダラ退屈〜って日がほとんどだったけど、今年の夏は1日中どっかに出没してる(笑


7日は新札幌とアリオに出没予定(笑


お金があんまりないんだけどね(>_<)←


ま、いぃや(笑
気にしない方向で。


あっ、そーいえば今月の2日で17歳になりました←


みなさん17歳の俺もよろしくお願いします(笑
くだらないことの相手してやって下さい。
author:まさきぃ, category:-, 00:28
comments(33), -
最高の指定席
放置ごめんなさい。


夏休みヤバい。
先月の24日の終業式の日から予定毎日入ってる。
忙しいけど充実って意味ではいぃのかもね。


昨日ね、さゆりと俺の家で遊んで、5時くらいから一緒にコンサの試合行ったの。
やっぱコンサ初体験の人にゴール裏は過激すぎるってことで大人しくSAで見てたんだけど。
8年振りにゴール裏以外の場所でコンサみた。


まず思ったことは。
ババアとオッサンの野次(ノ_・。)
コンサ選手に野次飛ばしてる時点で終わってる。


しかもね、野次の内容がめちゃくちゃなんだ(笑
明らか前にパス出せる状況ぢゃないのに、前だ!!とか言ってた。
いや、そこはバックパスだろって言いたくなる。


根本的にはコンサ選手に野次飛ばすな。


なにしにサッカーみにきてるんだか(>_<)←


正直、俺に言わせてみればUSより汚いな。っていう感覚。
USがスゲー筋の通ったサポートの仕方してるのを実感した。


やっぱゴール裏が1番熱いし、最高の指定席。


さゆりはゴール裏のラッパに興味津々(笑
今度ホルン持参でゴール裏飛び込めたら楽しそうだけど、さすがにホルンは無理か。


あぁ・・・やっぱゴール裏好きだ(笑
author:まさきぃ, category:-, 00:12
comments(0), -
突入
夏休み突入(=^▽^=)
今年の夏休みはどぅしようか。
きっと充実した夏休みになりそぅだな。


予定まみれ\(^_^)/
それはそれで嬉しかったりする。


24日はね、さゆりと花火大会行ってきた(^O^)
人に埋もれてきた(笑
花火めっちゃキレイだったし、楽しかった。
感動だゎ(笑←


25日は午前中講習行って、ソッコーでポスに移動して10時から5時までバイト(ノ_・。)
バイト終わったらまたソッコーで家帰って、さゆりとお祭り行ってきた('-^*)
出店で値切ったら成功したさ(笑


26日は、講習行って、バイト行って、終わったら真っ直ぐさゆり迎えに行って俺の家で遊んでた(^O^)
基本的に移動はダッシュだからね(>_<)←


27日は講習行って、少し休んで、さゆりと一緒に民体で中学の頃のクラスメート達と再開を果たしてきた(・ω・)
楽しかった\(^_^)/
その後はみんなとバイバイしてさゆりとご飯食べて帰宅(=^▽^=)


楽しかったな。


28日は講習行って、さゆりと遊んできた(^O^)
楽しかった(≧▽≦)


どんだけ遊んでんだ??って話だよね(笑


ま、そこは気にしない(b^-゜)


明日はサッカーしにいく。
楽しみ02。
author:まさきぃ, category:-, 22:42
comments(0), -
夏休み突入
今、フジテレビの26時間テレビやってる。
全体的にグダグダになりそぅな予感(>_<)←
紳助さんのトークはスゲーんだけどな。


今日から夏休み(^O^)
昨日は花火大会行ってきた。
人ハンパない(笑


でもキレイだったし楽しかった(≧▽≦)


夏休み始まった(^O^)/
author:まさきぃ, category:-, 23:17
comments(0), -
直前summer vacation
夏休みまであと1週間(^O^)
学生の特権ですね(笑


今年の夏休みは忙しくなりそう。
友達とはなか02予定合わないです。
とりあえずいっぱい遊びたい(^O^)
あと、いっぱい稼ぎたい(・ω・)
貯金したいんだよね←


終業式の日に花火大会行ってきます(≧▽≦)
終業式の日ってタイミングもベストね。


夏休みの始まりを告げる花火。


夏気分いっぱいでいぃな。


花火キレイなんだけど、一瞬で消えちゃうのが寂しいよね。


夏休み頑張ろう(=^▽^=)


誰か24日の花火大会おいらも行くよ〜って人いないかな(笑
author:まさきぃ, category:-, 17:01
comments(1), -
リアル作った
リアル作りました。
俺の前略のリンクからアクセスできます。


俺の前略はこのブログのリンクにあるのでそこから飛んでください。
一応URLも貼っておきますね。
http://pr.cgiboy.com/11216403/


わからない点があればここにコメントして質問してください。

リアルの方もコメント待ってますね(^O^)
author:まさきぃ, category:-, 22:34
comments(1), -
どっちつかず
ウルフルズの活動休止が発表になって、昨日六本木でフリーライブがあったみたいで。


何気ウルフルズの活動休止はショックだった(ノ_・。)
何年か前、夏フェスでスゲーライブしてたし。
カッコいいってわけぢゃなくて、すごいほんわかした暖かいライブだった。

また機会があれば見たかったんだけどな。


昨日の六本木フリーライブのレポをちょろっと読んだんだけど、それだけで鳥肌たった(=^▽^=)


ま、音楽雑誌のレポ読んでたり、ライブのセットリスト見るだけで鳥肌たつんだけどさ(笑


あぁ〜ショック。


でも最近、活動休止って言って解散まがいのことしてるアーティストがちょっと納得いかないな。


これからはトータスの独り舞台かな(笑
author:まさきぃ, category:-, 09:42
comments(1), -
CHOICE IS YOURS
KREVAのCHOICE IS YOURSが始まって2日がたったね。
既にパッケージ版ではなく、DLして手に入れる方法で購入してる人の多さが見えてきてますね。
あと5日。
パッケージ版がいっぱい売れれば嬉しいな。


やっぱ音楽ってレコード、CDって感じで全て形を持ってる物を使って聴いて、俺らが音を感じてきたわけだから、データ化してボタンひとつで消去できるようになるのはなんか違う気がするな。


ま、また5日後に色々書きましょ(^O^)


俺はきっと幸せ者なんだな。
今日まぢで感じた。
今こんなにいぃ状況下に置かれてるだぁって気付いた。
だからどぅした??って話だろぅけど・・・
俺なりにまとめてまた今度改めて書こう('-^*)


今日みたいに暑い夜はRIP SLYMEの熱帯夜を聴きたくなる。
でも今日はTARO SOULを聴きながら寝よう。


おやすみぃ(-.-)zzZ
author:まさきぃ, category:-, 00:13
comments(2), -
GReeeeN
090703_1557~0001.jpg
怖い。
もぅローソンにチャリ置けない(;_;)
でも「置く物」ってところ漢字間違えてる。
正しくは「置く者」だょね(^O^)


今日はそんなこと書きたいんぢゃないんだ(笑
AIR-GからGReeeeNのテープ届いたさ('-^*)
ロゴ入っててカワイイ。


んぢゃあまたクイズ\(^_^)/
まだプレゼントは決まってないから無しね。
ごめんね。

ヒント
1.東京出身のレゲエミュージシャン
2.2007年にレーベルを設立し、音楽プロデュースもしている
3.8月には彼の映画監督作品が公開される
4.先月、全国ツアーを成功させた

さぁ誰だろう(^O^)
みんな参加してねっ(≧▽≦)
author:まさきぃ, category:-, 18:42
comments(3), -
ノルベサ
090704_2219~0001.jpg
ノルベサの観覧車。
観覧車乗りた〜い\(^_^)/
夜のススキノはきれいだな。
それにしても、ノルベサといいイーアスといい北海道にはネーミングセンスない建物ばっかりな気がするのは俺だけ??


みんなに意見求めて、何人かコメントありがとうです。
まだ考え中ですが、いぃ参考になりました(^O^)


最近、学校祭準備が本格的に始まったんだけど、全然参加できてない。
何気今年忙しいのかな(ノ_・。)
author:まさきぃ, category:-, 19:21
comments(3), -