RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最高の指定席
放置ごめんなさい。


夏休みヤバい。
先月の24日の終業式の日から予定毎日入ってる。
忙しいけど充実って意味ではいぃのかもね。


昨日ね、さゆりと俺の家で遊んで、5時くらいから一緒にコンサの試合行ったの。
やっぱコンサ初体験の人にゴール裏は過激すぎるってことで大人しくSAで見てたんだけど。
8年振りにゴール裏以外の場所でコンサみた。


まず思ったことは。
ババアとオッサンの野次(ノ_・。)
コンサ選手に野次飛ばしてる時点で終わってる。


しかもね、野次の内容がめちゃくちゃなんだ(笑
明らか前にパス出せる状況ぢゃないのに、前だ!!とか言ってた。
いや、そこはバックパスだろって言いたくなる。


根本的にはコンサ選手に野次飛ばすな。


なにしにサッカーみにきてるんだか(>_<)←


正直、俺に言わせてみればUSより汚いな。っていう感覚。
USがスゲー筋の通ったサポートの仕方してるのを実感した。


やっぱゴール裏が1番熱いし、最高の指定席。


さゆりはゴール裏のラッパに興味津々(笑
今度ホルン持参でゴール裏飛び込めたら楽しそうだけど、さすがにホルンは無理か。


あぁ・・・やっぱゴール裏好きだ(笑
author:まさきぃ, category:-, 00:12
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:12
-, -
Comment