RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
突入
夏休み突入(=^▽^=)
今年の夏休みはどぅしようか。
きっと充実した夏休みになりそぅだな。


予定まみれ\(^_^)/
それはそれで嬉しかったりする。


24日はね、さゆりと花火大会行ってきた(^O^)
人に埋もれてきた(笑
花火めっちゃキレイだったし、楽しかった。
感動だゎ(笑←


25日は午前中講習行って、ソッコーでポスに移動して10時から5時までバイト(ノ_・。)
バイト終わったらまたソッコーで家帰って、さゆりとお祭り行ってきた('-^*)
出店で値切ったら成功したさ(笑


26日は、講習行って、バイト行って、終わったら真っ直ぐさゆり迎えに行って俺の家で遊んでた(^O^)
基本的に移動はダッシュだからね(>_<)←


27日は講習行って、少し休んで、さゆりと一緒に民体で中学の頃のクラスメート達と再開を果たしてきた(・ω・)
楽しかった\(^_^)/
その後はみんなとバイバイしてさゆりとご飯食べて帰宅(=^▽^=)


楽しかったな。


28日は講習行って、さゆりと遊んできた(^O^)
楽しかった(≧▽≦)


どんだけ遊んでんだ??って話だよね(笑


ま、そこは気にしない(b^-゜)


明日はサッカーしにいく。
楽しみ02。
author:まさきぃ, category:-, 22:42
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:42
-, -
Comment