RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
直前summer vacation
夏休みまであと1週間(^O^)
学生の特権ですね(笑


今年の夏休みは忙しくなりそう。
友達とはなか02予定合わないです。
とりあえずいっぱい遊びたい(^O^)
あと、いっぱい稼ぎたい(・ω・)
貯金したいんだよね←


終業式の日に花火大会行ってきます(≧▽≦)
終業式の日ってタイミングもベストね。


夏休みの始まりを告げる花火。


夏気分いっぱいでいぃな。


花火キレイなんだけど、一瞬で消えちゃうのが寂しいよね。


夏休み頑張ろう(=^▽^=)


誰か24日の花火大会おいらも行くよ〜って人いないかな(笑
author:まさきぃ, category:-, 17:01
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:01
-, -
Comment
もぅこっちゎ今日から夏休みなのです☆ミ

enjoyできるとぇえやんなぁw
島, 2009/07/18 10:03 PM