RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
どっちつかず
ウルフルズの活動休止が発表になって、昨日六本木でフリーライブがあったみたいで。


何気ウルフルズの活動休止はショックだった(ノ_・。)
何年か前、夏フェスでスゲーライブしてたし。
カッコいいってわけぢゃなくて、すごいほんわかした暖かいライブだった。

また機会があれば見たかったんだけどな。


昨日の六本木フリーライブのレポをちょろっと読んだんだけど、それだけで鳥肌たった(=^▽^=)


ま、音楽雑誌のレポ読んでたり、ライブのセットリスト見るだけで鳥肌たつんだけどさ(笑


あぁ〜ショック。


でも最近、活動休止って言って解散まがいのことしてるアーティストがちょっと納得いかないな。


これからはトータスの独り舞台かな(笑
author:まさきぃ, category:-, 09:42
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:42
-, -
Comment
日記の内容つまらなすぎ
おの, 2009/07/12 7:01 PM