RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
CHOICE IS YOURS
KREVAのCHOICE IS YOURSが始まって2日がたったね。
既にパッケージ版ではなく、DLして手に入れる方法で購入してる人の多さが見えてきてますね。
あと5日。
パッケージ版がいっぱい売れれば嬉しいな。


やっぱ音楽ってレコード、CDって感じで全て形を持ってる物を使って聴いて、俺らが音を感じてきたわけだから、データ化してボタンひとつで消去できるようになるのはなんか違う気がするな。


ま、また5日後に色々書きましょ(^O^)


俺はきっと幸せ者なんだな。
今日まぢで感じた。
今こんなにいぃ状況下に置かれてるだぁって気付いた。
だからどぅした??って話だろぅけど・・・
俺なりにまとめてまた今度改めて書こう('-^*)


今日みたいに暑い夜はRIP SLYMEの熱帯夜を聴きたくなる。
でも今日はTARO SOULを聴きながら寝よう。


おやすみぃ(-.-)zzZ
author:まさきぃ, category:-, 00:13
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:13
-, -
Comment
イイ状況? でもかわとぅさんは優しくて律儀で尊敬してます!

パフォーマンスがんばろぉー
禿鷹, 2009/07/10 8:25 AM
暑いなぁ゜。
((笑

学祭準備がんばれッ☆ミ
島, 2009/07/10 6:59 PM