RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ファンモン
前回のクイズの答えファンモンでしたo(^-^)o
やっぱ簡単だったみたいで正解出してくれて嬉しかったです(笑


こんな感じのクイズって毎日ぢゃなくても続けたら参加してくれるかな??
どぅよ??


参加してくれる??


ちょっとここからはマジメな話。


人間には体感時間ってのがあるんだって。
例えば、憂鬱でつまらない時間ってゆっく〜り過ぎて行く感じしない??


そのくせに楽しいことは時間が2倍速で進んでるんぢゃね??ってくらい早く感じたり。


まだ02あるけど基本的にそーゆーのが体感時間。


人生に視点を置いた時の体感時間って、年を重ねる度に早くなるんだって。


要するに年をとるにつれて、だんだん1年が短く感じるようになるんだって。


俺はまだ16歳だから1年間の体感時間は短くなってるなんてわかんないけど。


人間80歳まで生きるとすると、人生の折り返し地点は40歳ぢゃん。


でも人間80歳まで生きるとした時の体感時間でいう人生の折り返し地点は18歳なんだって。


俺もあと約1年1ヶ月くらいで18歳。


なんか複雑な気分になるね。


考えさせられるけど、イマイチしっくりこない。


みんなは何を思うのだろぅか??って気になった(^O^)
author:まさきぃ, category:-, 23:23
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -
Comment
参加します。。
((笑


ムズぃ話ゃんなぁ゜。

まぁ楽しいときゎ浦島太郎的な感じょね。。

ポジティブに生きていけば
人生なんかあっといぅ間なんやろな。
島, 2009/07/01 6:16 PM