RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
答え
昨日のクイズ、友達にもチャレンジしてね!!って言ったんだけど、誰も正解してくれない(ノ_・。)←


んで正解はNothing's Carved In Stoneでした('-^*)
ELLEGARDENの生形さん(guitar)とストレイテナーの日向さん(bass)が参加してるバンドね。


難しかったかな??


ってことで今回の反省を生かして第2弾クイズ(^O^)
遭遇したゎけぢゃないけどな……
ライブ見たことあるアーティストだから許して(笑

ヒント
1.先日、武道館ワンマンライブを大成功させた。
2.メンバー全員東京の八王子出身
3.2MC、1DJのヒップホップグループ
4.ジャケットに芸能人をよく使うことで話題になることも多いね

さぁ誰でしょうか(=^▽^=)
これも少し難しいかも(ノ_・。)
でもお願いだから誰か正解して(笑
author:まさきぃ, category:-, 22:41
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:41
-, -
Comment
ロミオマシーン(笑


ふぁんもんデショ(*^-')b
ハタリタハマハラマハ, 2009/06/30 2:22 PM
FUNKY MONKEY BABYSッ☆ミ


これゎ簡単♪♪
((笑
島, 2009/06/30 5:28 PM